SSブログ

宝塚 華央あみりのブログが見たい! [画像]

宝塚 華央あみりのブログが見たい!


華央あみりはブログをやっているのかなと思い、
「華央あみり ブログ」


と検索して探している方もいるかもしれませんね。


そうすると最初に出てくるのが


ACHOUのブログが出てきます。


そうです、彼女は今、
名前をACHOUと変更してタレント活動を行っています。







そのブログでは日常生活やプライベートにも
たくさん触れられているので、
是非チェックしてみると面白いと思いますよ。



彼女が宝塚を退団したのは2013年。


そして、ブログも退団に合わせて 2013年の10月から始まっています。



それほど更新頻度が多いというわけではありませんが、
気になる方はぜひ覗いてみて下さい。


宝塚時代に見せていた雰囲気とは違って、
女性的なラフな印象やプライベートなどを垣間見ることができます。


【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)






ブログを見ていると、かえって今の方が
リラックスした生活を送れているみたいですね。


そして最近では、バラエティー番組などを中心に
目にする機会も増えたといえるのではないでしょうか。


そういったこともあり、

ブログでテレビの出演情報などもありますので、
見逃したくないという方はぜひチェックしてみてください。



宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!



ただ、華央あみりという名前は知っていても、
ACHOUという名前に変えてタレント活動を行っているというのを、
知らない人がけっこう多いみたいです。



ブログの読者数などから想像しても、
まだまだ一般的に知名度がそこまで知れ渡っていないのかもしれません。



ただ、トークはとても面白いので、今後はその動向に注目です。


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 華央あみりの役って何だった?

  ★ 華央あみり 月組のライバルは?

  ★ 宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?

  ★ 元タカラジェンヌの華央あみりが話題に!?

  ★ 華央あみりの退団理由?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。