SSブログ

華央あみりの役って何だった? [話題]

華央あみりの役って何だった?


今はタレント名をACHOUとして活動している
華央あみりですが、


宝塚歌劇団に88期生として入団して以降、 月組の男役として長い間活躍していました。


【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)




代表的なものとしてはまず
ロミオとジュリエットが挙げられます。


ロミオとジュリエットは2012年に公演が行われて、
そこに華央あみりも出演していました。


この公演は主役と準主役が日によって入れ変わるという
ちょっと変わったミュージカルとなっていました。


そのため、何回観ても楽しめると評判を呼び、
好評を博したことでも話題を集めました。


宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


そこで主役のロミオ役として出ていたのが明日海りお、
ジュリエット役として出ていたのが愛希れいかでした。


そこでピーター役として出演していたのが華央あみりです。


派手な赤い高貴な衣装で見た目のインパクトを残していました。





そしてもう1つ人気のミュージカルだったのがベルサイユのばら。


こちらも宝塚の月組が公演した舞台で
こちらにも華央あみりが出演していました。


このミュージカルの主演の務めたのは
アンドレ役の明日海りおとオスカル役の龍真咲。


こちらもロミオとジュリエットと同様に
日によって役がわりのミュージカルとなっていました。


ここでは、華央あみりはロベスピエール役として出演していました。


非常にシックでダンディーな見た目で、
より一段と男性的な魅力を発揮していました。


このように渋さのある衣装、
奇抜な衣装に身を包んだ役柄が多い印象がありますね。


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?

  ★ 宝塚 華央あみりの画像が気になる!?

  ★ 宝塚 華央あみりのブログが見たい!

  ★ 元タカラジェンヌの華央あみりが話題に!?

  ★ 華央あみりの退団理由?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。