SSブログ

華央あみりの先輩って誰? [話題]

華央あみりの先輩って誰?


2013年に宝塚歌劇団を退団した華央あみり。


多くのトップスターを輩出している月組出身。


【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)





そして、彼女が退団した理由として語っているのは先輩との上下関係。


先輩の言うことは絶対という風潮が嫌になり
退団に至ったという話もあります。


ちなみに、華央あみりの先輩として挙げられる
有名な人は誰かと言えば・・・・・・・・




大地真央さん、



涼風真世さん



天海祐希さん、



真琴つばささん



などそうそうたるメンバーがいますね。






とはいえ、このようなメンバーはちょっと華央あみりとは
年代が違うので実際に宝塚時代に接した可能性はなさそう。



ただ、華央あみりが入団したのは2000年です。



真琴つばささんは2001年まで在籍していたので
ちょっと面識があるかもしれませんが、


入団したてで、


そこまで強いことを言っていたかは定かではないので、
厳しいことを言っていた先輩というのは違う人かもしれませんね。


となると違う先輩にいびられていたということになりますね。




さすがにその先輩は誰かはわかりませんが。。。




ただ、こういった歴代の先輩たちもそのような
上下関係を経験しながらトップ女優へと上り詰めたといえるかもしれません。



宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!



宝塚は今でも「先輩の言うことは絶対!」というような
厳しい規律があるみたいで


華央あみりもちょっとそういった環境が息苦しいと感じたのかもしれませんね。


ちなみに退団後は女優として活躍している人が多いですが、
華央あみりの場合は女優というよりも、



その男まさりな性格でバラエティの方が
ひょっとしたら向いているかもしれませんね。


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 華央あみりの役って何だった?

  ★ 華央あみり 月組のライバルは?

  ★ 宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?

  ★ 宝塚 華央あみりのブログが見たい!

  ★ 宝塚 華央あみりの画像が気になる!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。