SSブログ

華央あみりと同期はだれ? [話題]

華央あみりと同期はだれ?


華央あみりと同期なのは誰か調べてみました。


彼女が宝塚歌劇団に入団したのは2000年です。


つまり88期生にあたります。


【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)





88期生に入団した同期といえば



桜乃彩音


春風弥里


麻尋しゅん


妃咲せあら


花影アリス


紅ゆずる


鳳翔大


朝夏まなと


蓮水ゆうや


大湖せしる


など有名な人がいますね。


こうしたメンバーの中に入ると華央あみりは
ちょっと地味な存在だったといえるかもしれません。







しかし、退団した今の方がちょっと注目を集めている気がします。



バラエティ番組にもちょこちょこと出ていますが、
宝塚時代の過激なトークが一部ネットやメディアなどで話題を呼んでいます。


宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!



特に、話題を呼んでいるのが宝塚時代の6股話!



なんと彼女は宝塚在籍中に6股の過去を打ち明けました。



しかも全部違う国の男性と付き合いを
していたということでびっくりしますね!


その内訳は韓国人、アメリカ人、アルジェリア人
ドイツ人、オーストラリア人、イタリア人とのことです。


一応付き合う前に「誰と付き合っている。」
ということを話してたら付き合い始めたということです。


付き合うといってもどの程度のレベルかは定かではありませんが、
とても起伏の激しい性格だったということは間違いなさそうです。



昔はヤンチャしていたという事も語っているので、
とても活発な人間性というのが見受けられますね。



むしろ宝塚時代よりも今の方が自分の個性を発揮できているのかもしれません。


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 華央あみりの役って何だった?

  ★ 華央あみり 月組のライバルは?

  ★ 宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?

  ★ 宝塚 華央あみりのブログが見たい!

  ★ 宝塚 華央あみりの画像が気になる!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。