SSブログ

元タカラジェンヌの華央あみりが話題に!? [話題]

元タカラジェンヌの華央あみりが話題に!?


元タカラジェンヌの華央あみりは
過激発言で一躍話題となりました。


【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)





事の発端はアウトリラックスと言う番組。



マツコデラックスとナイナイの矢部っちが
司会をしている番組ですね。


この番組にゲストとして登場した華央あみりが
かなり激しいトークを展開していました。


そこで、日本の景気を立ち直らせるために思いついたことを話していて、
外国からきた人にお金を使ってもらおうと考え、



合計で6カ国の男性と付き合ったと話していました。



韓国人やアメリカ人、アルジェリア人、



ドイツ人、オーストラリア人、イタリア人の6人。



ちなみにその間はタクシーに乗っても、
おつりを受け取らないなど非常に羽振りのよい生活をしていたみたいです。



しかし、効果が無いとみるやいなや、



タクシーのおつりを受け取らないという事もやめて、
今では地下鉄に乗っているとのことです。


宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


こうした大胆な考えを持っている人物ということが
トーク番組で明かされました。


また、こうした破天荒な性格は昔からあったということで、
若い10代の頃はヤンキー時代があったみたいです。



ちなみに今度、東京オリンピックがある場合は、
また外国人男性を物色したいと話していて、



その肉食ぶりもすごいですね。







とても宝塚出身とは思えないぐらいにぶっちゃけトークが
印象的な華央あみり(ACHOU)です。


でもそこまでぶっちゃけるタイプもいなかったので、
タレントとしてさらなるブレイクが期待できますね。

■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 華央あみりの役って何だった?

  ★ 華央あみり 月組のライバルは?

  ★ 宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?

  ★ 宝塚 華央あみりのブログが見たい!

  ★ 宝塚 華央あみりの画像が気になる!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。