SSブログ

華央あみりの退団理由? [話題]

華央あみりの退団理由?


宝塚を辞める理由は人によってさまざまあります。


例えば、寿退社、女優への転身、
主演として公演を終えた達成感などが多い理由として挙げられます。


しかし、華央あみりの退団理由はちょっとすごいです。



【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)





ずばり先輩との上下関係!




「先輩がカラスが白いと言ったら白いと言わなければいけない世界です」
と語っていて、その上下関係の厳しさをうかがい知ることができます。



そうした先輩に絶対服従の宝塚の世界が居心地が悪くなり、
退団に至ったと話しています。


とはいえ、華央あみりは2000年に入団してから
2013年の退団まで13年間も在籍しているので、



これはちょっとしたバラエティ用のサービストークで
本当は違う理由があるのかもしれませんね。



若手もどんどん出てきて、華央あみり自身も30歳の超えてきて、
そろそろ潮時かなと思ったのが正直な本音かもしれません。


宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


そして、退団した今の方が彼女にとって
人生楽しく過ごしているような気がします。


バラエティー番組では本当に楽しそうに
過激なトークを展開していますし、



彼女のブログを見ても相、変わらず宝塚時代の仲間と
ご飯を食べに行ったりしているみたいなので、
そこまで宝塚が嫌になってやめたという感じも見受けられません。



ひょっとしたら、



一部で嫌いな先輩などがいたかもしれませんが、
退団理由としては新たなステップアップを図るために
気分一新で違う世界に飛び込んでみたい、


と思っていたのが本音じゃないかなと思われます。


トーク自体はとても面白みがあるので、
さらにバラエティー番組などでも見る機会が増えるかもしれませんね







■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 華央あみりの役って何だった?

  ★ 華央あみり 月組のライバルは?

  ★ 宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?

  ★ 宝塚 華央あみりのブログが見たい!

  ★ 宝塚 華央あみりの画像が気になる!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。