SSブログ

宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ? [恋愛]

宝塚 華央あみりの恋愛のうわさ?


華央あみりは1980年11月24日生まれの30歳。
広島県因島市出身。



そんな彼女は今でも独身ですね。


(余計なお世話ですが。。。)



【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】

【宝塚歌劇】 歌劇 2013年3月号 【中古】
価格:597円(税込、送料別)





彼女は宝塚に所属していたということもあり、
あまりに恋愛の噂がこれまでありませんでした。


別にAKB48などのアイドルグループとは違い、
恋愛禁止というわけではないのですが、



宝塚歌劇団のイメージというものもあり、 あんまりおおっぴらにはできなかったみたいですね。



でも退団した今では、
赤裸々に過去の恋愛トークを語っています。


宝塚の歌を聴けるサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!



中でも強烈だったのが、
テレビ番組の「アウト・デラックス」で話した時の恋愛体験談が強烈でした。



そこでは6人の男性と同時に付き合っていたという過去を告白!


しかも全員違う人種。



韓国人やアメリカ人、アルジェリア人、オーストラリア人、
ドイツ人、イタリア人と付き合っていたらしいです。






中でもイタリア人が最も好きだったらしく、
真摯な対応で華央あみり好みのタイプだったらしいです。



こんな過激な過去があるくらいですから、 かなり恋愛体験も多いかもしれませんね。



ただ、それ以外の話では、
特定の誰かと付き合っているという噂も出ていないので、
ここ最近はそういった特定の人がいないのかもしれませんね。



でも、そろそろよい年なので、
そういった噂が出てきても不思議ではないでしょう。


性格的にけっこう破天荒な人間性を兼ね備えているので、 電撃結婚などもあるかもしれませんね。


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 華央あみりの役って何だった?

  ★ 華央あみり 月組のライバルは?

  ★ 宝塚 華央あみりのブログが見たい!

  ★ 元タカラジェンヌの華央あみりが話題に!?

  ★ 華央あみりの退団理由?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。